姦しナイト

テーマ:

去る8月27日、実に3年ぶりとなる女性限定実演会「サロン・ド・キノコ 艶姿キノコ娘」が六本木にて開催された。

 

この日は浴衣姿のオニャノコ達で会場が埋め尽くされ、いやはや眼福、眼福・・・。

こんな言い方もアレだけど、浴衣って本当に女性を可愛く見せてくれるものだと改めて感心したわ。

 

登場しただけで沸き起こる黄色い声援はいつ聞いても気持ちが良いもの。

ワタクシの呼び掛けにもノリ良く大声で応えてリアクションも大きい彼女達に、こちらも更に楽しんで貰いたい気持ちが高まり・・・この双方向的なムードは女子会ならでは。

合間に挟んだ恒例の赤裸裸タイムでは、此処にはとても書けないような来場者達の霰もない生態が暴かれ、おアツく濃厚な女子会は140分にも及び、熱狂のうちに終演。

 

2ヶ月間、完全に実演活動をお休みして居たワタクシの復帰戦に相応しい刺激的な一夜。汗だくで燃焼致しましたとさ。VIVA!オニャノコ。

 

(写真:大参久人)

 

キノコホテルと聞くと「おっさんが群がるバンド」だと認識して居る輩が多いようだが、それは素人の浅はかさと云うもの。

可愛いオニャノコ達からもそれなりにご支持頂いて居りますのでご安心を。

 

この通称「女子会」うちのスタッフは今回が7回目だと記憶していたらしいのだが、例の黒いパンフレットの目録を確認してみたら過去に8回も開催されて居た事が判明。

東京、大阪、札幌。場所を変え様々なシチュエーションで沢山のオニャノコ達と随分イケナイ事して来たもんだわ。

と云う事で今回は9回目。

となれば、弊社が10周年祝賀期間と設定して居る来年の6月迄に10回目を催したいわ、なんて野望も生まれて来たりしつつ・・・?

リクエストが多かったら、考えるわ。

 

 

ではまた

ご機嫌よう。