まどか | 疲れた心に一日一条♡

疲れた心に一日一条♡

キャンディーフルーツオプティカルメイドの一条まりあです☆

まりあの目に映る日々の楽しい出来事をみんなと半分こしていけたら*゜.;・ (´・ω・`).;*。 ゜と思います♡

よろしくおねがいします(*ω*人)



おはようございマミマミー!


今日もしっかり起きて
プリキュアを見ましたおひさーha-to


気になっていた新しいプリキュアですが
今日いろいろなことが明らかになりました


とりあえず名前に驚き。

まどかあぐり ちゃん

まどか?円


みんな
相田(キュアハート)
菱川(キュアダイヤモンド)
剣崎(キュアソード)
四葉(キュアロゼッタ)



エースって円という意味があるのでしょうか?
いろいろ調べてみよーっと!



最近はやはりグッズ展開に
キュアエースの入った物が多いです


出費ふえるよお!






ということで!
テンションやや高いまま
今日も夕方5時まで

オプティカルにて出勤致します!


暑いですが

ぜひいらしてくださいね!