朝ごはんと晩酌 | †ria blog†

†ria blog†

レコーディングダイエットで10kg以上痩せた経験があり、その後もリバウンドしないように記録を続けて、ブログに載せさせていただくことにしました。豪華な食卓ではなく、節約第一、しかも手抜きのカンタンごはんです。たまにお出かけのブログも書きます。


今日も一日おつかれさまでした


昨日よりは少し暖かかったですね

風もなく

小春日和

(この季節の言葉が大好きですドキドキ

でも寒暖差もあるので

みなさまお体おいといください


朝焼けを気持ち良くみるために

今朝も窓磨き

冷たい空気ですが

新鮮な空気をお部屋に入れます


朝活のあとの朝ごはん🍴



⚪️昨日の鍋のリメイク リゾット

⚪️目玉焼き🍳

⚪️ウィンナー

⚪️🥕グラッセ

⚪️野菜ソテー🥦

 (きのこをなるべく摂るようにしています)

⚪️ホットコーヒーコーヒー



今日の晩酌は…


今日は外回りの仕事もあったので

(言い訳😅)

(いつものことですが)

手抜きの夕飯です


⚪️ハンバーグ

⚪️🥕のグラッセ

⚪️野菜ソテー🥦

⚪️サラダ🥗

⚪️マッシュルームのクリームスープ



🥕グラッセとハンバーグを一緒に

食べたかったので

これ↓

を使いました