さて、後半まいりましょう

お料理対決のお買い物に行きますよ!













おおーこんなイケメンが
一度にその辺のスーパーにいたらびっくりだよ!


チームに分かれてお買い物


わかってはいたが。。。




ルムメの2人しか戦力にならないの笑い泣き



ロブスター?がなくて
メニュー決めのためにじゃんけん





ネットが繋がらないとジェヒョン



真剣なジェヒョンの横。。

ユタさん?
撮影ですよ。。
ボーっとしてる照れ照れ照れ照れ照れ





もう、2人に任せましょう



一方!






ジャニパパとテヨンママ
ジョンウとマークはお子ちゃま。。





ジョンウ、元気になってね。。。えーん
かわいいヒトだよ、まったくニコニコ




ユタさん、寒かったのか
ジェヒョンのジャケット着てる









ってまた写真貼れなくなってるやん。。。




続きはまた明日。。。



おやすみなさい