こんにちは。


はい。よかったですね。

午前0時の森こっち側😊

早朝に見ました。😊


にのちゃんほんと

若林さんとベストマッチング。

おふたりとも頭よく😄

トーク力凄いです。😄


安心してにのちゃん話して

くれました。


水トちゃんピンボケ
ごめんなさい。😅
若林さんと波長が合う
ようです。
私も若林さん達との
番組見たいです。
後編の今日は
独立のお話聞け💕
若林さん達を完全にリード。
かずなり&かずや
勘違いに照れるにのちゃん。💕
嵐をほんとにいい人達にあった。
😭
よかった。よかった。
嵐でよかったです。
大事な価値観です。😭

ずっと変なこと言ってる❗
 
変だと思ってませんよ😄
こっち側のニノ担は。😄

天城越えの怖かった
照明さん。🤣

ずっと言われますよ(笑)

伝説の天城越え😁
辛いハードラインですね。😭

二宮少年の怖かった😭
いじめられた体験。😭

今はなんでもハラスメント
の時代
こんなことしたら
訴えられる時代です。👮

ハラスメント乗り越え🏃
天城越え乗り越え🏃
二宮少年頑張りました。

そして今のにのちゃん😊
が出来上がりました。🖕

同じ属性の若林さんには
わかって貰える安心感から
にのちゃん饒舌です。😄

松坂桃李さんに似た属性。💕
陰だけど相手によって
陽になる素晴らしい属性💕
にのちゃん。💛

いつ迄もファンを
大切にするにのちゃん。💕

後輩を大切にして
ハラスメントしない人です。💕

よにのちゃんねるでも
中丸くんが
猪狩くんと旅した時
にのちゃんに電話📞した時に
同じHiHiの高橋くんと
一緒でした。😄

ああやって後輩の面倒
みてたんですね。😊
高橋くん楽しそうでした。😄
 

注目したのは
俳優業は向いていること。😄

人間は裏切ると思って
生きている。
だから裏切る人に
何も思わないこと。💝

凄い人です。💕💕

ぱーやんマネさん
くる前の大変な時を
語ってくれました。🤣

水トアナに朝の帯番組
続けるフラストレーション
を心配する優しい人。💝

人をよく見ています。
40才で俯瞰の目を持つ人。💝
優しいし裏切り者を許す人。💝

ベイストで友達から
突然別れを告げられた人
に自分だったらこちらからは
一切連絡しないと言いきった。

去る者追わずです。🙈🙊🙉


きっぱりしてます。💕

にのちゃんの魅力溢れた💕
番組でした。

ありがとうございます。
日本テレビさん。😄
この番組は
私の大切な物となりました。

そして
二宮和也さんありがとう。💛
ずっとついて行きます。