こんにちは。


よにのちゃんねる軽井沢編
ついに最終日。

二宮くんは急遽仕事が入り

早朝に旅立つ。
二宮くんいなくなると😭
よにのちゃんねる
寂しくなりますね。🤣

やはりリーダーなのよね~
ムードメーカーなのよね~

よにのちゃんねる

寂しいですが

二宮くん前夜
第二回寝間着王選手権
開催し

見事1票。奇跡ですww

スタッフさんありがとう
ございます😊

風磨君にファッション
で勝とうと思ってるんですか?

そうです、その通りです。
彼は山ちゃんが顔で
一位になったと言ってましたが
自分だってあのお顔
で一票いただいたんです。(笑)

にぎやかで楽しい選手権
でしたよ~

早朝急遽仕事が入り
二宮くん帰京しました。

残された三人寂しいです。

中丸くんは今年最後だった
んだね、二宮くんとは。。。

山田くんと風磨くんも
うなずく。。。

仕事で頑張る二宮くんに
僕らにもオファー
よろしくお願いします。

と三人さん。

これからは事務所が変わる
から貪欲にならないと
頑張る宣言です。

リーダー二宮くん
活躍見て影響受けてます。

いいことですね。 
皆さま既に多忙な方達です。
頑張れ❗よにのちゃんねる❗
  💛💜❤️💜

登録者数430万人いったん
ですかね。

ただ視聴回数が前の方が
多かっ気がするような。
まぁ頑張れよにのちゃんねる。
                    💛💜❤️💛
四人のちゃんねる。
楽しいちゃんねるです。🥰

ありがとうございます。🥰