おはようございます。

高所恐怖症のユッチ。💜

頑張りました。
文句言わず、頭の血管きれる
て!大変ですよ。
二ノ。💛

自分の帽子と交換して
あげてよ。笑

頑張るユッチ💜

限界迄行ったユッチ💜

偉いよ。
私も昔々うちの子どもが
まだ可愛いかったころ😭

ほんとちびっこの時
に一家でスキー場に
夜行バスで行ってました。

うちの子ども小さい時
可愛い可愛かったんです。
写真屋さんに現像お願い
したらこの写真飾らして
ほしいと言われました。

なのに凄いアンチジャニ
なるとは。😭
怖いですよー。笑

キンキを好きになった
私はコンサートに行きたい
と言ったらCD買ったら
書いてある所へFCへ
申込めばよいと
親娘の立場逆転です。

あまりにもキンキの😭
悪口ばかり言うので
御一家で参加されてる
人が羨ましいかったです。

つきあってくれる友人
と一緒に行ってました。

そして時は流れ
今は嵐ファンです。
💙❤️💚💛💜
入口が二ノの役者から入った
為バラエティーで頑張る嵐
お茶の間ファンでした。

それが休止宣言。😭😭
びっくり(@_@;)
慌ててFC入会。

コンサートに行く体力もなく
コロナもあり
無観客ライブ💕

どんどこ歌唱力アップ
素晴らしいのに。💕

で休止はじまり
二ノYouTube配信する
宣言。
よにのちゃんねる
💛💜❤️💜
メンバー集結。

このちゃんねる。
ゆる〜く楽しいちゃんねる。
病人でも癒やされる。

年齢も関係なく楽しめる。
💜中丸くん。体育会系だけど
 知的好奇心おう盛。優しい。
 ゲーマー。漫画家。
❤️山田くん。ビジュアルが良すぎ
 ていろんな人がくる為人見知り
 凄いゲーマー。優しい。
💜櫻井翔の門下生。しつけがいき 
 届いた良い子。ムードメーカー
 時々二ノのやる事にびっくり。
 優しい。ラジオ好き。
💛よにのちゃんねるのリーダー。
 常に何が楽しいかアンテナを
 張ってる。最後の責任を担っ
 てる。9割方先方との交渉を
 している。ゲーマー。優しい。

ジャにのからよにのになり
前よりみなの結束力が強くなっていく。
ありがとう。
 よにのちゃんねる💛💜❤️💜