今年はずっとこのパターンだったorz | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

今年は、ドールイベントの直前に、必ず別件で上京しちゃって、イベントに行けない・・・というパターンが3度。

今回もまたそんな感じ・・・まあ、ドレスフェアもイベントといえばそうなんだけど・・・

結局今年は1度も浜松町行かなかったんじゃ無かろうかorz

去年結構な確率で行っていたので、その反動が今年来たのかなあ・・・



・・・それにしても、なんで24日に光回線の工事入れちゃったかなあ・・・orz



24日が出かけられないんで、明日出かけることにしたんですが・・・立川に。
明日は新ホビ館オープンということで、そちらに脚を伸ばそうか悩んでるんですが、結構ごった返しそうだしやめとこうかなあと思ってます・・・いまのところ(^^;)。



14日のドルパには行こうかと思ってます。慌てて宿取ろうとしたら、いつものところが空き無しorz

もう今年は呪われてると思う・・・w



さて、明日は早い・・・早めに寝ないと起きられないかも。


~~~
愚痴だけで終わるのも悔しいから古い写真を貼るw


巫女ドレスw
結構機能的なドレスで凄いなあって思いました。

このディーラー様にまた作って欲しい物です。