体があるからこその喜びを満喫しなされ笑 〜 龍神さまからのメッセージ | 入江泰子@マリアリーフ「ハーブとアロマの学校&ケアサロン」

入江泰子@マリアリーフ「ハーブとアロマの学校&ケアサロン」

アットーホームなハーブとアロマの学校。実践に向けてのサポートに力を入れています。心と体が疲れた時にはケアサロンも併設。福岡市大橋。

 

龍龍神様からのメッセージの前置き

私は8月8日生まれなのですが、88の数字を思い浮かべながら静かに呼吸をして目をつぶっていると、龍神さまのイメージが現れて、言葉がどんどん湧いてきます。

それで、時々、会話をしたり、質問したりしています。

 

龍神さまとのやりとりの言葉はどんどん溢れてくるので、その一部ですがアメブロでご紹介しています。もしも何かを感じたら、よかったらメッセージをくださいね💕

 

 

お散歩中の龍神さまとのこと

 

最近の散歩は

歩きではなく

なるべく走るようにしています

 

以前は300メートルも走ると

足は痛いし

心臓も呼吸もあえいでキツかったのですが

 

今は1キロ以上は走れるようになってきました。

 

走りながら

あーーーきついなーーーーと思ってる時

 

私の守護龍神SORIOさまが話しかけきました

 

龍ほっほっほーーー

人間はたいへんじゃの

わしはどこにいくにもそのようなキツさはなく、どこにでも瞬時に飛んでいける

 

照れソリオさまは自由でいいですね!

 

龍いやはや人間だからこそ楽しいのだぞ

 

肉体があるから

そのキツさ

痛み

苦しみがあるが

 

その代わりに

肉体の心地よさ

おいしさ

喜びも大いにある

 

肉体が無いということは

自由じゃが

病気や痛みに対する不快感も恐怖もないかわりに

肉体ならではの喜びもないのじゃ

 

肉体の苦しみばかりに目を向けるのではなく

 

肉体があるからこその喜びを

満喫しなされ

 

そのうちに

必ずその肉体も無くなってしまぞ

 

そうしたら

今の喜びはもう味わえなくなるぞ

 

おかしなガマンばかりせずに

大いに楽しみなされ

肉体の喜びは

そなたに与えられた神の恵みじゃ

 

楽しむことを惜しんではならぬ

 

行きたいところにいく

食べたいものは食べる

学びたいものは学ぶ

 

そうして得た喜びは

みんなと共有しなされ

 

そうすると

その喜びは

2倍にも3倍にもなりますぞ

 

肉体万歳!

良かったの〜〜〜

 

ワハハハハハ

 

照れいつも天真爛漫な

私の龍神さまのお言葉でした

今日も風を受けて走るのが気持ち〜〜い

生きてることに感謝です飛び出すハート

 

 

チューリップマリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校」

https://mariarleaf.com

お伝えしたいことが伝えられなくなったので

ただ今、ホームページリニューアル中です

3月には新しいページを発信したい!

制作頑張ってます。

 

マリアリーフ

入江泰子