謹賀新年 2020年に思いを込めて...。 | 福岡市南区大橋。ハーブとアロマの学校。講師歴30年。看護師・母親・女性起業家としてのご指導【優しいケアサロン併設】マリアリーフ

福岡市南区大橋。ハーブとアロマの学校。講師歴30年。看護師・母親・女性起業家としてのご指導【優しいケアサロン併設】マリアリーフ

マリアリーフ「福岡ハーブとアロマの学校 | 心と体のケアサロン」
福岡・九州エリア。福岡市大橋駅近く。西鉄大牟田線、車でのアクセス便利!

明けましておめでとうございます

 

マリアリーフ・入江泰子のブログへようこそお越しくださいました。

皆様にとって幸多き一年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

《新年を迎えるにあたって》

輝かしい2020年が幕を開けました。

元日の朝、目覚めると気持ちは爽やかな光に包まれ、ワクワクとした躍動感に包まれました🌅⛩✨

 

今年も

ハーブとアロマの素晴らしさ

予防医療の大切さ

具体的な植物療法の活用法

一人でも多くの方に心を込めて伝えていきたいと思います💕

 

ハーブとアロマのレッスン(マリアリーフにて)

 

時代は大きなうねりの中で、刻々と変化をしていて、今まで経験したことのない進化の速さに翻弄されてしまうこともあるかも知れません。

 

今までは当たり前だったこと、上手くいっていたことが、通用しなくなることもある・・・。でも心配することはありません。

 

どんなに時代が変わっても、ひたすらに変わらないのは、じっと地球に根を張り、美しい酸素栄養緑の薬を与え続けてくれている植物の無償の愛の姿です。

 

植物は、動けない、逃げることも出来ない・・・。

植物は、そんな生命でありながら、生きるために必要な植物化学成分を自分の中に作り出し、さらに地球上の動物たちが生きられるように自分の身をもって与えてくれています。

 

植物が人の命となり、心身を支え続けてくれていることは、数千年前から人類が学んできた植物療法のエビデンスそのものです。

 

こうした植物療法の偉大さを学ぶ中に、私たちは生きる術を見いだすことが出来ると言っても過言ではありません。

そうした事をスクールやサロンの活動の中で伝えていくことがマリアリーフのお役目だと思っています。

 

心身のケアの必要性

また同時に、この時代のストレスフルな日々においては、優しいサロンケアも続けていきたいと思っています。

 

心身に溜まった疲れやマイナスエネルギーを定期的にクリーニングすることは、今の時代に不可欠なニーズだからです。

 

今年のマリアリーフサロンは、

SMC行動医学療法に加えて

アロマセラピートリートメント

ハーブセラピーも組み合わせて

皆さまの生命力アップのお手伝いもできればと思います🌿

 

SMC行動医学療法の学び合い

アロマトリートメントや心と体のケア

ハーブセラピー(病院訪問での手浴)

image

フェイシャルスチームのサポート

image

 

マリアリーフとご縁が繋がってくださっている皆様

今年、また新たに繋がってくださる皆様に

心を込めてお役に立てるように精進して参りたいと思います。

 

私にできる力は微力ですが、私の思いをマリアリーフ生が少しずつ継承し始めてくださっています。

命、パワーの継承です。

このパワーは少しずつ大きくなっていくようです(^O^)

 

いよいよ皆さまの活躍の舞台が用意され始めたのだと思います。

 

今年も、マリアリーフに集う皆様が、ホッと癒され、笑顔が溢れる場所になれるように豊かなエネルギーを皆様と一緒に育てていきたいと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2020年 元旦

株式会社マリアリーフ

代表取締役 入江泰子

福岡ハーブとアロマの学校

心と体のケアサロン

 

⭐️マリアリーフのオフィシャルホームページ

http://marialeaf.com/

 

⭐️とっても便利!

マリアリーフ・入江泰子の「ブログの更新情報」を受け取れます↓

メールでの更新情報を受け取るにチェックを入れて下さい。☑