ダイヤモンド・ウェイコース 参加してきました!(1) | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

2017年4月8日、9日の2日間、

マイク・ブース学長のクリスタルコースに参加してきました。


その名も「ダイヤモンド・ウェイ」コース。


コースタイトルからしてすごそうですが、

実際、ダイヤモンドを使ったワークがすごかった!


クリスタル マスター コースの延長線上にあるこのコースは、


クリスタルマスターコースの特長ともいえる


「クリスタル・フレンドシップ」

 

「シンプル&パワフル」


「慈愛力」 

 


は、もちろんベースにありますが、


「スピード感」 「明晰さ」が、


今まで以上にすごいです。


(これはわたしの体験での感想です。人により体験は異なります。)


ダイヤモンドを使ったワークでは、


パッカーンと、何かが開いて、


眩しくて、


ぐーーーんと胸と背中が開き、


第六チャクラから、大きな翼が広がりました。


そして、

意図したことが即座に、明確にやってくる。


そのスピード感がすごかった!

 

クリスタル曼荼羅も、空飛ぶ円盤のようです。UFO






クリスタルはそれ自体、

体感や気づきに即効性があるものですが、


ダイヤモンドでヒーリングとなると、

光の量も、反射光の速度(光速)も、

とてつもなく大きく速いのでしょう~。


ワークしたクリスタルたちは、

ダイヤモンド、ハーキマーダイヤモンド、

カイヤナイト、モルダバイト、スギライト、アクアマリン、クリアクオーツ。

そして、チャロアイトのガラスワンド。




クリスタルのグリットワーク


クリスタルと共にある時、”意図” は、とっても大切です。

 

グリットワークの意図設定後、瞬時に叶うことがあって、

 

こちらも正直、すごく驚きました。

 

しかしビックリマーク

オーラソーマのクリスタルは、

祈願成就のようなものではないです。
 

 



マイク・ブース学長によるデモンストレーション


ダイヤモンド・ウェイ コースは、

 

金剛般若経のダイヤモンド・スートラの教えが背景にあります。


すべてのワークの根底にあるものは、


 

1.「慈愛」


2.「執着しない」


3.「非同一化」


これは、言葉では理解しにくいですが、

コースの雰囲気やワークで体験することができます。


上記3つの教えに至る「道」、


到達するというよりも、


「道」そのものを歩くことが、ダイヤモンド・ウェイなのだと思いました。


クリスタルワークで、何を体験するかは重要な事ではなく、

その「道」の上で、

クリスタルワークを通して体験したことを、いかにリアルに観るか。


ほんとうに、マスターへの道ですね。








慈愛をもってティーチングして下さったマイク・ブース学長ラブラブ

感謝の気持ちでいっぱいです。


アカデミーのさちえさん、通訳のコマラさん、


この素晴らしいコースをオーガナイズして下さった

川島社長はじめリバアートの皆さま、

ありがとうございました。




ずーっと一緒にワークして、温かいサポートをいただいた武藤先生、


クリスタルマスターを共に歩いてきた先輩たち、仲間たち、


素晴らしい2日間をご一緒できて嬉しかったです音譜



みんながひとつになった、

一体感が素晴らしいコースでした。ドキドキ






続き、書きますね♡



ダイヤモンド・ウェイ コースのシェア&ワークは、

6月17日(土)、6月20日(火)を予定しています。


ご案内は4月下旬ごろになります。


少し先ですが、興味のある方は予定に入れておいて下さいね♡



 

 

SCHEDULE


毎月26日はオーラソーマDAY  

 

◆ オーラソーマDAY 

 

 4月26日(水)

 

午前:新月マインドマップ描き:10:30-12:30

 

午後:個人セッション:2枠 満

 

夕方:新月瞑想会:17:45-19:00

 


 

 

 

 

◆ PPS GW集中コース   NEW  

 

日 時: 2017年5月3日・4日・5日(水・木・金)

 
 
 
会 場: レゾナンス(東京都世田谷区) 
 


 
詳細・お申込み ⇒ レゾナンス  

 
 
 


 
◆ グラストンベリーツアー2017

 
with Mike Booth
 
日程: 2017年5月15日~18日 
          
 

◆オーラソーマ ジュエリーweekend*  NEW 

 

ご予約受付中♡

 
 
日 時: 2017年 6月10日(土)・11日(日)  

会 場: レゾナンス

 


詳細・お申込み ⇒ レゾナンス