72天使Part1コース終了しました | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

12月21日、冬至前に終わった天使コース。


冬の光が少ない季節こそ天使が良く合いますね。


キン、と冷たく澄んだ空気に


チャンティングの音の振動が広がっていくようです。





72の天使の名をみんなで呼ぶとき、


どうしてこんなに美しく、懐かしいのでしょう?






ひとり一人が発する音が和音となるとき、


遠い昔もこうして一緒にいたよね?


と、みんな言います。




私たちが、全体の一部であることを思い出すかのよう。


私、今回は苦手だった母音だけのチャンティングで、


深い気づきがありました。思い出したことがあり、


それが生徒さんと共通するテーマだったりして。。。







最終日の午後からは、新しいボトル、大天使イスラフェルの誕生をお祝いして


みんなでチャンティング・セレブレーションしました。



言葉にならない感動。。。。


みなさん、急な呼びかけにもかかわらず、ご参加くださり

ありがとうございました。ラブラブ


たくさんのギフトが天使からもたらされる一日でした。ラブラブ


SCHEDULE


◆イベント


1..オーラソーマジュエリーweekend*  宝石赤

・2015年1月31日(土)- 2月1日(日)/ 2日間 



◆オーラソーマ資格取得トレーニングコース

1..レベル1 末コース: 2015年4月11日~スタート

2. PPS ・調整中(まもなく決まります)

3 レベル3  週末コース: 2015年11月21日~スタート  

 

4.クリスタルマスターPart3
2015年1月10日・11日・12日&17日・18日 残席1

*プラクティショナー・CCC・ティーチャー リニューアル対応コース 音譜 募集中


◆勉強会&フォローアップセミナー

1.クリスタルマスターPart1 フォローアップセミナー

クリスタルマスタートレーナーを応援&サポート

対象者:クリスタルマスター認定トレーナーに限らせていただきますm(__)m

10:00-17:00/ 22,000円(2名以上)・30,000円(1名)

リクエスト開催いたしております。ご希望日をお知らせください。

◆サークル
・週末の会:2015年1月24日(日)
午前の部:10:00-13:00 満
テーマ:サン・マキシマン&サント・ボームのマグダラのマリア
午後の部:14:30~17:30 NEW
テーマ:サントマリードラメールと海から来たマリアたち

2.マリア会スペシャル*エッセネ派・カタリ派ボトル探究会
・2015年2月25日(水) 10:00-17:00

3 .ステラ☆マリス星の会
新春・2015年の星巡り By 小泉マーリ先生
・2015年1月4日(日)13:00-16:30 満
*春分星詠みも企画中!


お申し込みは こちら からお願いします。