マリアツアーの愛と奇跡をお祈りしております | 愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

愛と美と祈り 青山マリアいく子のブログ

オーラソーマとクリスタルのサロンスクール

マグダラのマリアの旅に出る前に、

サトルボディ・メンテナンスをしていただきました。

 

新月を迎えた3日前から、すっかり身体が軽くなってます。

 

信頼できる方に身をゆだね、メンテナンスしていただいたお陰です♡

 

その方によると、このところの体調不良は

聖なる旅の前に必要な、エネルギーレベルの強制シフトアップだったそうです。

(強制ですか~・・・よっぽど必要だったのでしょう~ガーン

 

それにしても素晴らしいセッションでした!

 

セッションのクロージングには、

私もセラピストさんも同じヴィジョンを見たのですが、

美しいピンクとマゼンタ色のエネルギーに包まれ、

たくさんの女神たちに調整されたようですラブラブ

 

 

 

セッションに使用したオーラソーマのプロダクトは

マゼンタでした!

 

イクイリブリアム ボトル: B57パラスアテナ

ペールピンク/ ペールブルー

クイントエッセンスでは、マゼンタ色に対応します)

 

アークエンジェロイエッセンス: 大天使カマエル

イリデッセントピンク/ マゼンタ

 

この2つのプロダクトは、

4月、マイク・ブース学長のコース中に割れてしまったボトルで、

コース・オーガナイザーさまからプレゼントされたものです。

 

 


 

 

 

 

 

4月に解放が起こった愛と美と知恵の女神、パラスアテナ。

高潔なる女性性と受容の天使、カマエル。

 

このエネルギーの流れを汲んで、聖なる旅へと繋がってゆくのですね。

 

女神色のマゼンタと、その補色、オリーブ色の旅になりそうな。

 

そんな予感がしています。

 

これは、私自身のテーマカラーで、

聖なる旅に参加される方はそれぞれ

自分自身が向き合っている色と共に旅をするのでしょう。

 

セラピストの方が、最後に言って下さった言葉が印象的でした。

 

 

「マリアツアーの愛と奇跡をお祈りしております」

 

 

そうです。愛と奇跡です!

 

マゼンタの神聖な、でも、現実と日常にある奇跡。

 

マグダラのマリアの旅ですから!

 

 

 

メンテナンス、大切ですね♡

 

 

 

もちろん、日ごろの自己メンテもそうですが、

 

自分では手に負えない感じがした時は、

誰かの手を借りるしなやかさ、大切ですね。

 

メンテナンスをしていただく方がいる私は、

 

とっても幸せです。

 

その方の存在に心から感謝しています。

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

音譜 SCHEDULE

 

オーラソーマ 

◆資格取得トレーニングコース

レベル1  秋開催予定 / 6日間 /\130,000 

・レベル2  6/24 ~ 29/6日間/¥138,000 音譜募集中

        8/12 ~17/6日間/\138,000音譜募集中

PPS    週末クラス調整中。 平日クラス リクエスト募集中 

・レベル3  平日クラス リクエスト募集中
 


◆ASIACT認定リニューアルコース

 

*ティーチャー、CCC、プラクティショナー更新対象コース

クリスタルマスターPart1  / 2・3 & 9・10 / 4日間 /¥88,200音譜募集中

 

 

◆オンゴーイング エデュケーション デイ(シェアリングデイ)
・オーラソーマとカバラの72天使 Part1
7/19・20・21・22/ 4日間 / \77,000 音譜募集中


 

◆サークル

・ロザリオ・マリア会

 週末の会:調整中

 平日の会: 調整中

 

◆個人セッション

ラブラブトライアルキャンペーン中 春分3/21 ~夏至6・21 までラブラブ募集中

・オーラソーマとカバラの72天使コンサルテーション 90分

 平日¥5,400(税込)/ 土日¥6,480(税込)

 

 

 

すべての講座のお申し込みは こちら からお願いします。