こんにちは😃

 

本日は8月8日で縁起の良い8の数字が重なり、辰の日で大安という良き日らしいですよ目がハート

 

私はなんたかんだ占いやげんを担いだり、おまじないとかその手のものが大好きおねがい

 

ちょっとしたことで運が良くなったりラッキーなことがあれば楽しいじゃないウインク

 

 

 

 

はい、では今日は婚活でうまくいく人といかない人には色々な理由や背景、要因があると思うけれど、「自分の未来の幸せをイメージ出来ているか」もあると思います。

 

うまくいかない人はどこかで、

どうせ無理だわ

無理に決まってる

どうせいい人なんていない

わかってくれる人なんていない

結婚出来る気がしない

 

とネガティブな想いで未来を全くイメージ出来てない人が多いんですね。

 

そして誰かや何かのせいにして今の現状を正当化して、現状維持に安心してしまう。

 

 

まずは成功している自分、幸せに満たされている自分をイメージしてみてください。

 

オリンピック選手だって自分がまだ見ぬ記録を達成している場面を何度も何度もイメージするといいます。

 

イメージする、ってものすごく大切なんです。

仕事でもそうですよね。

仕事で成功したらあれもやろう、これもやりたい、ここに住みたい、こんな毎日を送りたい、とイメージすることで、脳にインプットされ、そうなるように進んでいけるんです。

 

 

 

ぜひ幸せな結婚生活を細かくイメージしてみてください。

自分の幸せの基準がはっきすると、選択を迫られた時に惑わされません。

 

誰かの幸せを真似するのではなく、自分にとっての幸せは何かをしっかり考えてみてくださいね。

 

もし難しいようなら10年後に大好きなものを買いに行く自分を想像してみてね。

例えばケーキ。

そのケーキは誰と食べているのかな?

家族と食べているのかな?旦那さんと仕事の成功のお祝いをしているのかな。

 

イメージを膨らませてみてね!

 

 

 

婚活は一人でしていると、どこで躓いているのか、どうしてうまくいかないのかなかなかわからないです。

そんな時に客観的にみることが出来るカウンセラーのいる結婚相談所だと、今までの悩みがすぐに解決する場合もあります。

時間も自分も大切にASAP(as soon as possible)で婚活しましょうニコニコ

 

お問い合わせフォーム

 

LINE登録はこちら↓

 

友だち追加


Classic styleのホームページ♡


IBJのブログ