皆さん、こんにちはビックリマーク

母さんカウンセラーの中川です母きらきら

 

 

わたくし母さん・・・

先週から怒涛の

ミーティング

会員さんのお見合い

忘年会

 

 

ひゃーーーーっ滝汗あせる

気がついたら、今年もあと2週間も

ないじゃありませんかぁ手

 

 

ん~でも充実してますきらきら

この12月はまりあー寿始まって

以来のお見合い数で交際も何組も

出来ましたラブラブ

 

 

この、クリスマスからお正月に

掛けてさらに実りある交際に

なると嬉しいなウインクグッチョ

 

 

さて、そんな中

昨日はIBJアンバサダークラブ

のクラブ活動

レインボーくらぶの定例会に

行ってきました。

 

 

今年最後のクラブ活動

 

 

毎回、小さな事も皆さんで

真剣に考えたり、自社会員

を熱くアピールして個別で

お見合いを組めるように動いたり

仲人さん、みなさん本当に

真剣です真顔

 

 

定例会の後は、皆さんで今年1年

の労をねぎらいました赤ワインきらきら

 

 

いつもお世話になっている

リーダー・佐野先生のBirthday

もサプライズでクラッカークラッカークラッカー

 

 

写メ、後ろの垂れ幕ね

お店側が用意してくれたん

ですって~笑い泣きあせる

 

 

【みなさんの架け橋になるぞ!!】

 

 

私達、仲人全員の思いです。

また、来年も頑張ろうと誓いあった

夜でした。

 

 

 

 

 

 

■詳しくはこちらのホームページにて♪

入会からご成婚までの説明はこちら♪

安心の料金システムはこちら♪

 

★お気軽にお問合せ下さい★

TEL:042-814-7828

Mail:mariage.6888@gmail.com

※お電話に出られない場合がありますが、

必ず折り返しさせて頂きますので

留守電にてメッセージをお願い致します。