おはようございます


きょうのブランチ
ローソン、ブランのスイートチョコロール
糖質1つ12.3gr×2個



こちらのチョコクロワッサンはブランのお味見が控え目で美味しいです


チョコレートがしっかりお腹にたまります
やはり女性は甘い物がないとダメですね..


子供のおやつにはこちらを買いました


ブランのチキンカレーパン
糖質人15,3gr×2



子供はこちらのカレーパンなら食せます
他は苦いみたい..


どちらかの進学塾で、塾生に糖質を制限する食生活を進めたそうです


そうすると、生活態度も落ち着き成績が上がる生徒も多かったそう..


子供の糖質制限については色々な意見があります


私は、おやつだけ制限するのがいいかなと思い実践してます
最初は悩みましたよ..
やってみて、子供の体調が悪くなったらどうしようって


でも落ち着いてますね
いい感じです
全て制限すると無理なので、ゆる~く ですけど


とりあえず、進学塾に通う様になれば、おやつは糖質制限は必須だなとは思っています