全人類のみなさま、こんにちは。

マリアージュ八女店、いのくちですヽ(・∀・)ノ

 

 

本日15日(火)ですが、通常は火曜定休なのですが、ゆめタウン5倍デーのため、営業いたしておりますヽ(・∀・)ノ

 

しかも安火曜市と15市とかぶりまくりなので、きっとお惣菜がお買い得でしょう。

 

 

最近お気に入りのお惣菜は特にありません。

 

糖質制限継続中ですのでなかなか買うものがありません・・・(´・ω・`)

 

強いて上げればチキンステーキおいしいです(^q^)

 

そして今日営業の分をすみません、明日16日定休日にさせていただいております。

 

そしてそしていのくち木曜日もお休みをいただいております・・・。

 

特に予定はないのですが、のんびり過ごしたいとおもいます(^q^)

 

 

皆さまのご来店心よりおまちしております!ヽ(・∀・)ノ

----------------------------------------おしらせ----------------------------------------

5月の定休日はすこし変則的で

 

2日(水)

8日(火)

16日(水)

22日(火)

29日(火)

 

となります。

通常火曜日が定休日とさせていただいてるのですが、1日、15日の火曜日が

ゆめタウン5倍デーということで営業しておりますヽ(・∀・)ノ

 

ポイントも5倍になりお得なので皆さま是非ご来店ください。

 

松崎のお休み猫あたま

3日~6日、13日、20日、26日、27日

 

井ノ口のお休み牛あたま

17日(木)

 

田中のお休み黒猫あたま

10日(木)

 

となっております。

 

ご予約は・・・

TEL 0120-256-712

またはLINE@にて受け付けておりますので、よろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ

友だち追加