期間限定ポイントがあったので、
ロングパール探してたから、これをポチ。
この前買ったこれもよかったです!
重すぎず、痛くならないし、なかなかの存在感ラブ

{A1D37727-2EA0-4235-9ACD-EB94E2D74475:01}

これも、白ストライプを購入してます。
パステルカラーのニットに合わせたくて。
透け感もあまりなく、はき心地もいいですラブ

何枚でも欲しいボーダー!
袖口が可愛いー
こっちもかわいいね!

春になるとクラッチも持ちたくなります。



このへんも幼稚園用にポチ予定!



これもついに購入したんですが、
泡持ち抜群、水切れ最高、汚れもよくとれていい仕事してくれます。全然ヘタレないし、無駄な量の洗剤つかないから、100均のスポンジよりコスパいいかも!