披露宴

皆様、ゴールデンウィーク真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうかこのお知らせをいつ見られているでしょうか充実した時間を過ごされてますかお休みの方もいれば、返ってこの時期忙しいと言う方もいらっしゃるかと思います。どちらにしても、出会いがなかったと嘆く貴方に、楽しイベントのお知らせです。歌が好きなら尚のこと楽しめるかと思いますよ!今回は初めての試みではありますが、カラオケで皆様に楽しんでいただき、リラックスした中で、お相手探ししていただこうと、人数も男女8名づつとお話し易い人数設定にさせていただきました。早い者勝ちです。どうぞ気楽な気分で参加してみませんか?参加要項は下記の通りです。

日時 5月27日(日) 時間14時〜16時
場所 梅田新阪急ホテル前 ジャンカラ梅田柴田町店
   パーティルームにて開催

会費は  5000円です。
お集まりの皆様で、ワイワイ楽しく交流して、意気投合した方を見つけてみませんか? お待ちしてます️