今回のテーマは「婚活と健康」 | 豊島区大塚の結婚相談所「マリアージュ・エクラ」
新型コロナウイルスに関する情報について

豊島区大塚の結婚相談所「マリアージュ・エクラ」

私たちは夫婦で子育て・犬育て(?)に奮闘しながらアットホームな雰囲気の結婚相談所を開設中です。真剣に結婚をお考えの方、またこれからお考えの方はお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

 

こんにちは

豊島区大塚の結婚相談所

「マリアージュ・エクラ」

カウンセラーの鈴木お父さんです。

 

今回のテーマは「婚活と健康」です。

一見当たり前のことのようですが、

とても大切な事なので敢えて今回のテーマに選んでみました。

 

 

当相談所の入会基準は「20歳以上の心身共に健康な方」となっています。

 

ただし、持病をお持ちの方も現在治療中で医師から日常生活(結婚生活)に

問題ないと診断されている方は活動内容をご納得のうえご入会は可能です。上差し

 

 

今回私が問題にしたいのは「体のコンディション」についてです。

 

たまにこんな話を会員さんから聞きます。

 

『お見合い相手の年収や学歴など申し分ない方でした。しかし、お見合い当日はものすごく疲れた様子で会社の愚痴ばかり聞かされました。

なので、とても次回お会いする気になりません』・・・というケース

 

 

その方は、お見合い前日の遅い時間までお仕事されていたのでしょう。

そしてその疲れも取れないうちにお見合いに臨んでしまったのかもしれません。

 

もっと深読みすると「そんな残業疲れの俺ってちょっとイケてる?」と勘違いアピールもあったのではないか?と思ってしまいました。

 

 

 

 

よく女性の「お相手の希望」欄に「お仕事に一生懸命な方」と見かけますが、それは仕事中の事です。

お見合い当日に求められるのは「明るく・爽やか」なので、お間違えのないように!

 

 

それには当日のコンディションが大切です。

 

コロナ禍でお仕事のコントロールが難しいかもしれませんが、体調管理には十分注意しましょうOK

 

あなたの条件は急には変えられないかもしれませんが、体調管理は前日にも準備出来ます。

 

キチンと整えてお見合いに臨んで下さい!!

小手先の自己演出よりも健康で元気な姿があなたの魅力を100パーセント引き出してくれるでしょうキラキラ

 

公式ホームページはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お問い合わせは公式ホームページから受け付けております。

お気軽にどうぞバイバイ