大好きなお店 | アイアイのブログ

アイアイのブログ

ブログの説明を入力します。

去年見つけた
ススキノにあるフレンチ
初めて行った時は
強面のマスターにタジタジだったけど
1度話したら、とっても気さくで
楽しい人♡
テーブル席もあるけど
マスターとお話したいから
いつもカウンター予約しちゃうw





そんな大好きなお店に
先日久しぶりに行ってきた♡

ホントはもっと定期的に行きたいけど
ここの料理を食べると
ワインが飲みたくなるから
暫く遠のいてたの…



マスターに妊娠報告♡
「マジでか?飲めないしょ!」


そうなんだよ………
飲めないんだよwww


「産まれたら連れといで。離乳食作ってあげるょ。」って♡
なんて、素敵なひと言!!!
普通は子連れなんて嫌がられるのに
マスターの子供好き&優しさに感動



一件でも
こんな自分にあったお店があると
ホント嬉しくなる♡
料理食べる前に幸せになれたwww





って事で料理♡
{F66725A2-7AC5-472D-B09E-4D6B8B156346:01}







{AB3E9836-F1BC-46C0-94AA-6E6B5395BB8E:01}







{56A816BA-37FF-460D-9BED-3E59FB9AC5AA:01}





写真だけだとわからないけど
ここの料理はボリュームが凄い!
2人だと2品食べれたらいい感じw

アスパラの塩釜蒸し
    土に見立てた塩釜で蒸してある

真鯛のカルパッチョ
    水茄子とアボカド入り

和牛ランプ肉のソテー
    付け合せの野菜の量がハンパないw




もうどれも絶品で感動♡
週1で通いたいくらいだょwww




居心地のいいお店
大好きなマスター
素敵な料理
幸せいっぱいのひと時でした♡
きっと
おなかの子もご機嫌だったはずw
おなか蹴ってたもんねwww




また必ず行くぞ~♡♡♡