久しぶりに♡ | アイアイのブログ

アイアイのブログ

ブログの説明を入力します。

行ってきました(〃艸〃)





{172EB0BE-7FE6-40A0-AA95-D90E202F0DE2:01}







エノテカ主催のワイン会♡



いつものメンバー
初見の方
合わせて18名でのワイン会
今回は和食!




いつもの事だけど
女性が8割を占めるだけあって
おしゃべり止まらず煩いよねwww
お酒も入るから尚更( ゚艸゚;)




残念ながら私は飲めなかったけど
エノテカさんが
私のためにノンアルコールの飲み物をわざわざ用意してくれてたの♡
食事だけ参加っていうワガママを叶えてくれただけでも有難いのに
凄く嬉しかった(*/▽\*)
ワインを通して
ホントにいい事ばかりある!!!
これからもエノテカさんご贔屓に
微力ながら売り上げに貢献しようと思ったひとときでしたwww





久しぶりに素敵なメンバーと
美味しい食事
穏やかな気持ちで過ごせて
とっても楽しい時間♡
大満足な1日でした♡
また行きたいな((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡