講演プログラム | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

ひさびさに雨が降りました。雨の天候の中。

進藤カウンセラーとは、祐天寺時代からのお付き合いで、思い出しては、ラブコールし続けてこのたびの再会講演にたどり着きました。メンバーは、最後まで落ち着いた雰囲気の中で、無事終了致しましたみんなえらかった!真剣に聞いてくれました。

何と12年の年月が過ぎて先生も時の速さにびっくりされていました。私は?後期高齢者になって、まだ次は、と、話しています。次は、メンバー達のニーズに応えて、自由と平等の、社会復帰できるコミュニティを先ず構築したい。このメンバー中から何人が回復し、幸せな居場所を獲得できますことか?残りの人生賭けて応援、支援、手助けを致します。

まだまだ死んでいられません。孫も居ますし。