プログラムです | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。


プログラムをやり続けて行くことが私達の健康を維持できる
唯一の救いなのだということに
気が付いているという入寮者が何人いるのでしょうか?
耳にタコ。
で先行く仲間が
伝えてるのだけれど
気が付くと
自分が神の様に自分を操り
人もコントロールしちゃうんだなぁ。
その内ボロが出て挙げ句の果てに?ぽいって今までの行動の責任放棄して
ポイポイ出掛けてトンズラしちゃう。
その先でエンドレス。
ブーメランで帰ってきて同じことやってるのはかわいらしいし
回復の可能性があると私は思います。
自立に気付いても回復するには長い時間がかかります。
恨みもなかなか取れません。
それもプログラムに向き合うと
自立できる日が来ると私は思えます。みんな
がんばれーパンチ!ニコニコ音符は理解してくれてるはず?なのに
なかなかだるい日が続いてます。
写真はRDの勉強中です。