初場所  | 今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

今や、生存確認の為という目的も担っている『魔女のくらしよう』

魔女のくらしようをおしらせいたしましよう。。。

!!HOLA!! Bienvenidos, familiars y amigos para maria channel!Es soro el principio,espero que mi channel os resulte divertido con alegria, con Vuestros familiars.?

『基地みたい』と言われたここは、来年には間口が四倍のガラス張りの店になる。

隣のラーメン屋の向こう、花屋さんのこちら側、前は本屋さんだった場所にレンガ張りの壁も出来上がり、内装もかなり出来上がっている。広い待合室と広い調剤室、ロッカーのある休憩室にはソファーもあるかもしれない。そして患者さん用の洗面所もできるとか。多分来年から新装開店とあいなります。

待合室に花があふれ、大きい絵が飾られ、カーブした演台のようなカウンターに胡蝶蘭の鉢が置かれ、そこで患者の処方箋を受け取る。20.1.13 新築物件へお引越しの件『2008セイレーン』<スライス オブ ライフ」(ひまわり)