では、プレでえなフォト撮影体験したEnaBeauty®代表ヒウ の感想から♪

えなを受け、解放され、そして撮影。 この異空間の不思議な雰囲気の中、自己受容感がでてきたあたりから、溢れる女性エネルギー もう半端なく美しかった。

こんな表情、普段では本当に見たことない!!という、艶オーラがでておりました。

これから、クール美人から、更に女性性がまだまだ広がる、飛躍する、女はどんどん進化する!そんな可能性を見せてくれました。

 

 

今後のEnaBeautyのイメージフォトになるでしょう。

 

enaヌード撮影会

エナヌード。
正直、人の美をお仕事にしているにも関わらずいざ自分が
自分の女性の部分を表現して、裸を初対面の方にさらけ出し
カメラにむかってにっこり微笑む。。。しかも花束なんかを胸に。

ハードルが高い!!

考えるだけで、自分の女性性に対しての非共鳴が明らかになります。

当日までに、どんなポージングでどんな自分を表現したいかと聞かれて
いたにも関わらず、何もしなかった私。。

いざ当日。念入りに前日にエナビューティをしてもらい、裸にベールの布と花束。

あれ~?なに?この至福な感じ~。高揚感!

え~すごい内から笑いと喜びか溢れてくる!!

そして、カメラマンさん、フローリストさん、ヒーリスからの

「わー素敵~、すごくかわいい笑顔~ 」

などなど称賛の嵐!

普段は言われないワードがさらに女子力、テンションを上げてくれ、最後は完全にその気になり。
終った後の女性としての自己肯定感が半端なかったです。


なぜか、帰りの新幹線やお店などで男性から優しくされているような。
そう。私が変わったのよ~?

男性性が最近高くなっていたのか、仕事、PTAなどで言われる女性からの言葉も「カッコイイですよねっ」
なにが???
って思っていた時のこの撮影会。

女性として、半分の人生を放棄するところでした!!!

女性性を上げるお仕事って、案外バランスを取るためにこちらは
男性性を高めてやってる時もあるのよね。

いやいや
現実を直視したえなヌード撮影会でした。

それにしても、カメラマンさん。フローリストさん。プロの底力。半端ないです。
素晴らしいお仕事していただきました。

女性性引き出して頂きありがとうございます!!!笑


エナビューティ ヒウ