先日、MariaBeauty新サロン記念の「えなヌードフォト」プレ撮影を行いましたので、ご報告!

6月の本番撮影会を充実したものにする為(という理由にして?!)
今回は、EnaBeautyのヒーリスト3人が体験デレデレ

一言では言い表せませんが、えなトリートメントをたっぷり受けて
みずみずしい生命力溢れた艶やかなそのままの私を表現する最高の女神フォトセッションでした。

・新しい自分と出会う、まだ見たことのない表情の自分に出会う
・日常では味わうことができない自分をアートする世界の扉をあける感じ
・普段は感じにくい自分の中にある美しさ、女性性がどんどん沸き立つ感覚
・女性性が自然に解放されている
・自己肯定感がぐぐっとあがる
・人生の主役は自分、今この瞬間を生きることをリアルに体感できる
更にこんなプラス特典もありました。
・一緒に、プロフィール写真、SNS用写真なども
 えな後の美しさで撮影可能 これもまた嬉しい。

 

サロンはすっかりステキな撮影スタジオに変わります。
フォトグラファーの美樹さん、フローリストの裕子さんの創りだす、柔らかい光、花や葉からの癒しのエネルギー、リラックスできる空間。
美しくみえる角度を熟知した美樹さんのアドバイスは的確でさすがです。
様々なイメージを表現するサポートを惜しみなくしてくださります。
一緒に創り上げる感覚が、本当に楽しかったですラブ

たくさんの方に体験してもらいたいなあと感じましたので
今後、ご希望の方はぜひご相談ください。
一緒に女を楽しみましょう~。

 

写真は準備、撮影風景など(これは私などのiPhone撮影なのでご了承くださいませ)オープンにできるフォトあればまた、今後載せますね。一番見せたいフォトは、サロンに来られた方のみです~♫  さすがにオープンにはできませんから。