えな祭りのブログ報告が遅くなってしまいました。

今頃ですが、ブログにも掲載しておきます滝汗

 

3月5日、1年に1度開催されるEnaBeauty®のお祭り「えな祭り」が、神戸芦屋で開催されました。とっても参加者皆がそれぞれ弾けた楽しいひとときとなりました♫ 
今回は20世紀女性の自立を目指したココシャネルのエレガンスを、新しい形で女性の自立を後押しするEnaBeautyが紐解くという「えなエレガンス」がコンセプトでした。えな祭りの様子をEnaBeauty本部のブログで紹介しています。

EnaBeauty千里山 で検索してみてください(アドレス添付するとだめみたいで)

 

シャネルのこの曲をBGMに、参加者全員がウォーキングとポージング。
はずかしそう、はずんでる、大胆に! 現在位置はそれぞれ。
そのまま、ありのままの姿はとても美しい♫ 
観てるだけで楽しくなります♫ ぜひ検索してみてください。

(添付すると、掲載できなかったので、ごめんなさい。)

Paris Cosmopolite 2016/17 Métiers d’Art show
 

EnaBeauty®創設者のマダムマチコのバースデーがメインだったえな祭りは

今年が最後。来年からは、新しいえな祭りの開催となる予定です。

進化し続けるEnaBeauty これもその1つの流れなのでしょうね。