今日は1日中
おーちにいた(´σ_`)
少しぼーりんぐ。

早速エク1本
抜けました。
MK5です。


寝たり、
最近やっと人並みに
ごはん食べられるように
なってきたから
調子にのって
けっこー食べてみたり。

それでも時間を
Killできないから
おとなしく
勉強してましたΦ(._.)
入学式前に
えーごの
クラスわけテスト
(TOEIC)あるから
えみえみ目指して
1番上の
クラスになるために
がんばらないと!!
だから
広志にもらった
TOEICの本で
勉強してたΦ(._.)
ってゆっても
ほとんど
受験勉強の延長だから
ナニコレシラナイヨーヽ(゚Д゚)ノ!
ってゆうのには
今のところ
遭遇してないから
苦じゃないけど
謙虚な体勢で
やっていこうと
思います。
TOEFLも勉強
しなきゃだしΦ(._.)

以外に
やらないといけないこと
あんじゃん( ・∀・)!


それから
ドイツ語Φ(._.)
え?
ドイツ語?

第二言語迷ったんだけど
結果ドイツ語に
したんだよネ
(´∀)(´∀`)(∀`)

スペイン語は
Felipeがいるから
いいとして。笑
(ひとみしか
わからない。笑)

中国語は
Haoと
付き合ってたときは
がんばろ!
って思ったけど
わかれちゃったし。笑
だから
漢字にたえられ
なさそうだし
中国語はけっこー
使うけど
個人的に中国には
おそらく行かないと
思われるし。

フランス語は
最初フランス語に
しようと思ったんだけど、
昔はフランス語って
けっこー使われてたけど
今EUでは
ドイツ語のほうが
使われてるし
世界〇第言語に
入ってるし(Germanが)
ドイツ語、
単語の形
たくさん変わるから
覚えるの大変そうだけど、
どれやるにしても
ゼロからのすたーとだから
たいして
かわりないと思うし
ドイツ語は
えーごに似てるし
ローマ字読みに近いし
獨協の獨は
ドイツのドだから。。笑
それにケルン大聖堂
あるから。。笑
見に行くの夢なんだぁ!


ってゆう理由で
ドイツ語にしました。ぷ
わからなかったら
ももとゆう
ドイツ語PROFESSIONALが
学校にいるから
助けてもらおうと
思います。笑


とゆうわけで
Alphabet読みから
すたーとしました。
なんかえーごを
初めて勉強した
ときみたいで
なんか新鮮!
でももお
おばちゃんだから
しっかり
Take inできるか
不安だけど
地道にまりぴょん
がんばるよん∩゚∀゚∩


それから
ごはん食べて
だんだん
情緒不安定に
なってきて
最後は
ぐだぐだいいながら
涙流しながら
苦しみと戦いながら
エルモたちと寝ました。