愛おしんで暮らそう

手染めの布なぷきんと布おむつを心を込めて手づくりしています。万屋町のりぼんの店主です。たくさんの人たちと話して笑って、のんびりリラックスしてもらえる場所になったらいいな。


テーマ:

今日は一日お祭り騒ぎ❤️ ニュース見たよ〜!!! アーケードで見たよ!!! ホームページ見たよ!!! ってたくさん連絡いただき感謝です(#^.^#) 嬉しいな😃 真鈴もツルちゃんのミルクセーキのさくらんぼ🍒食べるシーンで出てるんだ❣️ 長崎きもの乙女プロジェクトの仲間、りか先生、ミカ先生もいい感じで三人出てます❤️ ツルちゃんの川村さん、ぶらぶらの大島君、VRの赤木君、ノンブルの河村さん、スイーツ王子🤴みんなで参加できて楽しかったぁ。 メンバーもスタッフの方々もよい方ばかりで、楽しくてとってもよい体験でした。 小山薫堂さんプロデュースだよん❣️ 長崎市やるなぁ❤️ これから、たくさんの市民の方々を巻き込んで広がっていく予感。 長崎の魅力を伝えていきましょう!!! #nagasaki lovers #小山薫堂さん #長崎着物生活 #長崎きもの乙女プロジェクト #布なぷきん・布おむつ専門店りぼん

Maria Ooharaさん(@oharamaria)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります