三味線の師範補試験に受かっていない。

あとはお稽古あるのみ。

特に唄と三味線の音が違うので、二つの楽譜を合わせてのお稽古なので、

上手くいかない箇所あり。

と、夜お稽古を始めると、

いちばんにゆめちゃんの見張りが付きました。


ちゃんとお稽古しているか、
見ててあげるからね。
と、ゆめちゃん


すると、やって来ました。
くっつき虫のえりちゃん。

ゆめちゃん、
私に内緒でお稽古の見学しないで?


ねぇまま、
私がそばについているから、
お稽古頑張ってね❗

えりちゃんからの応援もあり!



ほら、ゆめちゃんねてないで、
ちゃんと聞いていなくてはダメでしょう。

と、えりちゃん
仕切っています。


で、結局
ふたりで仲良く
聞いてくれています。


そこへ、
遅ればせながら
まりあちゃん登場!
しっかり頑張ってねママ!


私は静かに寝ながら
聞いています!


あー❕
可愛すぎて
お稽古にならない❗