夜中に起きると、

廊下に二人縦に並んで寝ていました。

まりあちゃん暑いのでしょう、最近は廊下で寝ています。

ゆめちゃんは、時々変な格好で寝ています。


電気をつけたのでゆめちゃん、
目を覚ましたかしら?
ゆめちゃん、ごめん!
大きなあくびして、

でも、まりあちゃんは爆睡!
まりあちゃんの顔の先は、
階段
他の猫ちゃん探しても2階には誰もいないので、きっとみんな1階にいるのかな?
まりあちゃんのこの位置では、
猫ちゃんたちは、2階に上がれないのでは?
その後、ゆめちゃんが私のベッドに上がってきたら、
えりちゃんとめいちゃんが、
ついて来ました。
最近は、まりあちゃんの爆睡を確かめて、顔の前を横切れる子もいます。
相変わらず、
仲良しさん!
風?
えりちゃんがあそぼーと来ます。
えりちゃんは、
とっても満足!
しつこいのは嫌いなゆめちゃん、
場所を変えると、
次はゆきちゃん登場
ゆめちゃんの体重は、
約5.6キロ
じゃあ、
ゆきちゃんの体重は?
触ったことがないので、不明?
小型犬並みの体格!
何か言った?
ゆめちゃんは何も言ってませんよ。デカイ?なんて!
でも、ゆきちゃん、腹垂れてるよ!
マッチョなゆきちゃんです!
そして、
ゆきちゃん退場です!
ゆきちゃんのしっぽは、
ご機嫌さんだと、丸くなります!
今日のお散歩は、
八幡様へ!
まりあちゃんの肥満細胞腫さん、
サヨナラ👋
最近は又お散歩の歩数が、
1日5千歩位に増えて、
笑顔も増えて来ました。
やはり手術のあとは、大変だったのかな?
今も、免疫力アップのフードと
光線治療で頑張っています。
湖と夕日が綺麗!
まりあちゃんの頭の中は、
早く帰ってご飯食べたい!
夕御飯は、いつの間にか4時頃に早まっていますからね!
早く帰ろうね。