いつだって何かビジョンがある人は
進むスピードが早い。
きっと自分には見えてないだけで
思い描いているはっきりしたものが
あるんだろうなぁと最近思う。


例えば占い。
私はいつもハッキリしたことを言われない。
一緒に行く友達は言われてるのに。
これ何でだろう?って思ってたんだけど
占い師さんは占いに来る人が思い描く
ビジョンを通して会話してるのかなぁ。

だとしたら私の雲がかったビジョン
綺麗にしてあげなければ。
自分でも見えないんじゃ相手に見えないよね。


中々腰の重い自分なんでって思ってたけど
わからなすぎて動けなかったのね。

ビジョン見えないのに動いても
次どうしていいかなんてわからないよね。

それすらもわからなかった自分、ごめん。笑
最近気づいては自分に謝っての繰り返しです。


そう思ったら、この間見てもらった人に
明確にビジョンと目標を持ちなさい。
あなたが思った通りになるよ。
って言ってもらった事
とてもしっくり来た。


ビジョンを明確にするってなんだかワクワク
そんな事に気付いた満月の日でした^^