昨日言ってたある所ですが
関ジャニ∞のライブを観に
東京ドームへ行ってきました!


関ジャニ∞ファンの事を
エイターと呼ぶのですが
エイター歴15年の私
(今、改めて15年経った事に震えている)


昔はツアーがあると大阪は外せない!
行けるところは行かなきゃ!
だってMCが全部違うんだもん!!←そこ
とかなりお熱でしたが
最近は東京ドームに1回行けばいいぐらい。
ここ何年かの曲はライブで
初めて聴く事も(ごめんなさい)


費やす時間は変わってしまったけど
私を元気にしてくれる
大好きな愛すべき人達です♡


今年のツアータイトル十五祭
デビュー15周年ということもあり
懐かしい曲もたくさん
新しい彼らもたくさんで楽しい3時間でした。

すばるくんが居なくなって
2回目の6人でのライブ
正直去年はすばるくんの穴を埋めなくちゃ!
な感じがしてしまったけど(個人的な感想です)
今年は6人で楽しくライブでそんな6人を見れて
安心したし、それも含めて楽しめました!

ヲタク、話が止まらなそうなので
ここまでにします。笑



人が多すぎて横からパチリ。
キャラクターものになると錦戸くん、横山くん、村上くんの可愛さには敵わない。
※ちなみに私は大倉くんが好きです♡、

いつもコンサートは友人2人と私の妹の
計4人で行くのがお決まり。
友人達の話はいつか別の記事で書きたいな。



久々に妹と出かけられたので
帰りは2人ともお気に入りのラーメン屋さんへ
ライブ帰りにラーメンと餃子
食べたくなるのって私だけかな笑い泣き

餃子は食い気味に食べてしまったので
ラーメンが来た時にはすでに遅し。

生活リズムが違うと中々話せないから
2人で久々にごはんも食べれて
お姉ちゃんは満足です。


さっ!今日はお休みなので
昨日の余韻に浸りつつ
溜まってた家の事をやってから
お勉強Dayにします^^