こんばんは星空



台風が来てるみたいですが皆さんのところは大丈夫ですか?
明日10/1はマリアのお誕生日…お誕生日だからこそ記憶に残ってるのだけど
10/1って台風のことが多い(笑)
もしくは強風や大雨(笑)





今、稽古から帰りたてですカバン

お腹がペコペコです(^_^;)













お誕生日まであと数十分の今


少しだけこの1年を振り返ってみようと思います。


結果、今いい気持ちでいられてるので


良かった1年だったのだと思います。



マイナスな部分を思い返せば

初めての大きな病気発覚や入院や手術など、経験した事の無かった気持ちや辛いできごとも色々起きたし。

楽しみに頑張っていた主演舞台もこのご時世により無期延期(来年の予定です!)となってしまったし。



そういえば髪を小学生の頃以来で肩につかないくらい短く切ったなぁ。気持ちの切り替えにね(笑)


なのであっという間な気もするけど結構転機と感じるようなこともあった1年だったなぁ。






でも!


終わりよければすべてよし。



最後に素直な気持ちで「良かった」とか「ありがたい」って思えてるから。

良かったんだ✧︎*。




ありがとうございます。全て!






本当は舞台本番2日前の今、そのことについても書きたいのだけど時間ぎれしそうなので

今日の更新はここまでにします。


写真やお話はまたすぐに更新しますニコニコ


とにかく観ていただきたい作品になってます♪♪♪



詳細やチケットについてはこちらから☆

お願いしますクローバー







明日のお誕生日はリハーサルです。


お誕生日にお仕事が入ってること、させていただける状況、本当にありがたく嬉しいです。感謝します。







これからも優しい気持ちを忘れずに

しっかりと1つ1つ丁寧に生きていきたいなって思います。

また新しい気持ちで✧︎




皆さんのことも毎日考えてます。

言葉で書くと一言になってしまったけど

これ本当です!

本当にありがとうございますm(_ _)m


笑顔になる時間や素敵な気持ちを受け取っていただけますよう

これからも努力します。させてください。



よろしくお願いします晴れ





















今日も見てくださってありがとうございましたラブラブ