こんばんは花




メッセージありがとうございますめーる


語尾に「ん」をつける言葉酔った


関西じゃないところの方も使うとか目電球


・・・はっきりとしたことが不明の状態ですぐるぐる


あ、でも「ん」は疑問系のときに使うこと多いみたいですねニコ電球



言葉っておもしろいよね(*゚ー゚*)星




あと、画像に反応もありがとぉございましたうさぎきゃっあせ




















赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba




今日はまた首のケアに行ってにくきう




たまってるやらなくちゃなことをしてメガネ


・・・何!?って感じですが笑


いろんなことに勉強不足だからたくさん勉強したいことが


たまってるんですうさぎうずまき


時間があるときにどんどんやっていこうと思ってメモ


いまテーブルの上がメモメモメモメモDASH!←こんな感じですぁはは







寒いね((>д<))


どこまで寒くなるんだろう・・・寒いみずいろ


マリアの部屋は小さなヒーターが1つあってヒーター


窓から入ってくるスキマ風のほうが強力だょ寒いsei



皆さんはいま暖房器具、何を使ってますか!?きいろ。




















赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba


なんか画質が・・・うさぎ


同じ携帯でもハッキリ写るときとヒドイときがあるね目あせ