地球ゴージャスの公演を前々から見てみたかった🎵興味を持ったころがちょうどコロナ禍で中止されてて。今年東京と大阪で開催が決定!チケット先行予約が、始まっています。



何と今回は、岸谷吾郎さん寺脇康文さんの他に、中川大志くん。風間俊介くん、鈴木福くんが出演です。絶対見たい〜。と、本日予約申し込みました。当選を待つのみです。どうか当たりますように🎯外れたら一般販売で頑張りますが、良い席があるのかなぁ。



自分の機嫌は自分で取るのだ。この地球ゴージャスと別に、去年も行った母の日の大阪城ホールコンサートに行きたいし、秋には又鶴瓶さんの落語会に行きたいです。


旅行にも行きたい。近場では広島の宮島。北海道は釧路の友達に会いに行って函館の五稜郭に絶対行きたいな。


思っていること幾つ叶うかなぁ。それには健康に気をつけて、真面目に働いて稼がなくっちゃね。冬篭りしてるばやいではない💦明日から又お仕事がんばります。



僕を置いて行かないでくだちゃいよ〜