2008-11-08 00:44:15

歩行器

テーマ:今日のマリアちゃん

昨日、パパに


歩行器を買ってもらいました音譜


今まで、いろいろなオモチャなどを


買い与えてきましたが、


まりあちゃんがこんなにも


物を与えられて喜びを表現したのは、


生まれて初めてですにひひドキドキ


本当にすっごく嬉しそうでしたニコニコアップアップ


歩行器
『歩行器』


こんなに喜んでくれたら、


パパも買った甲斐があっただろうな、


と思いました(笑)




でも、もう少し大きくなったら、


デパートの中で、


「買って、買ってー」


とギャーギャー騒ぐ子供になりそうで、


怖いです(笑)汗


気をつけよっとあせる




歩行器に乗りながら、


前後左右に動く姿は、


UFOみたいで可愛いです(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

mariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

おはようございます
まりあちゃん、とってもかわいいですね☆

9 ■無題

私の家も歩行器 ありました。

いや、「これ買って・・・」って言ってますが、私の意見が絶対なので、「食費や支払いがあるもんね」って言ってますよΣ(・ω・ノ)ノ!

8 ■こんばんは☆

歩行器、うちもそれです!
色違いのグレーです(‐^▽^‐)
シャーっと通りすぎていく姿がかわいいですよね☆

7 ■はじめまして

ペタありがとうございます!

 可愛いですね。(^-^)

6 ■いつもペタッとありがとうございます

初めてコメさせていただきます。
いつもマリアちゃん可愛いと思って読ませ頂いてますo(^▽^)o
うちの子は歩行器暴走族です!歩行器に乗せてたら家事が楽々はかどるのでとってもありかたいですよね('-^*)/

5 ■はじめまして!

初めてブログおじゃましました~☆娘ちゃんとてもかわいいですね!歩行器うちのと色違いで一緒でした☆うちのはグレーですよ♪息子は歩行器あんまり好きじゃないので乗せてもすぐ出たがる…

4 ■初めまして

歩行器 乗っての笑顔は特に可愛いですね☆うちの娘達も大好きでしたよ~慣れてくるとかなりスピードが出るので体当たりには要注意です(^_-)

3 ■無題

ペタありがとぅございました(*^_^*)

可愛いですね♪p(^^)q

2 ■歩行器!

私は実は使いたかったのですが家内は反対でした。
かわいいですよね~

1 ■ペタ有難うございます

歩行器、良かったですね。日増しに上達して動きが早くなってきますよ。我が家の娘は歩行器に乗ると暴走族と呼ばれています。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。