2019年「東アジア文化都市」 国内候補都市決定 報告会 | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki




豊島区ぴーすUPがーる 青色
まりまり こと 宇崎真里愛です♡



まだまだ2017年後半を
振り返っていきますっ≡⊂( ^-^)⊃



2017年10月3日は

豊島区区議会議員 小林弘明さん
豊島区おとこの娘モデル 奏かおるさん
豊島区ぴーすUPがーるで

立教大学にて行われた
2019年「東アジア文化都市」
国内候補都市決定 報告会

豊島区国際アート・カルチャー特命大使
として参加させて頂きましたっ☆
{64870469-4F68-40E6-8B16-4CAA75A6750F}

{6C4A4F61-EB6B-4F9E-AC03-D46C7307A8CF}

{A3890DAB-7A04-4418-A3D2-6F6AE7E7F6C3}

{4007EC65-5FDF-4854-8ED6-383465A067A5}

{EC9E0F85-86D3-4000-9385-8CA6DA711BFF}

なんと
2019年「東アジア文化都市」候補地に
我らが豊島区が決定!!!ということで

豊島区ご当地がーる
豊島区ぴーすUPがーるとして

そして
豊島区国際アート・カルチャー特命大使として
とても嬉しいです(*゚▽゚*)



2019年には豊島区が
日本中から注目されるということで
私たちも益々豊島区を盛り上げていけるよう

今年2018年はさらに気合いを入れて
豊島区から元気と平和を
お届けしていきます!!
\\\\٩( 'ω' )و ////




そしてあうるぱーくさんに
ぴーすのポスターを飾っていてくださり
嬉しいですっ(*゚▽゚*)
{D37F194C-A7A0-442E-BB5F-AE519206B3BD}

いつもありがとうございます♡





そしてこの日は
豊島区ピースUPテレビ番外編
ラストの日でした。
{41D02D0C-A9F6-4345-A7E5-32D2A80E7249}

今までたくさん応援してくださり
本当にありがとうございました!
{9D0DADDB-9406-4837-8CE6-13C5CA4F9DA1}

また再開する日までしばらくは
月に一回の本放送のみとなりますが

TwitterやYouTube、私たちのブログや
お昼の配信や個人配信を通して
豊島区の情報をたくさん発信していきます☆
{51C878EE-421B-48EB-81F8-2141078AB2BE}

豊島区ピースUPテレビ番外編には
たくさんの想い出があります。
{0C3E7A9A-C5AF-42FB-8E3A-05A95BA898CA}

私を成長させてくれた場所
そしてみんなとたくさんお話できた場所

たくさん応援してくれて
ありがとう♡

これからも豊島区から
元気と平和をお届けしていきます♪





そしてこの日にはなんとなんと

新衣装の靴が(やっと)届いたのです!!
{E999489D-F51A-4B7C-8568-378912364A02}

番外編終わって片付けしていたら
「お届けものでーす♪」って
無事に届いてくれました!


今回実は海外から注文したので
なかなか届かなかったり
届くのか不安でしたが(笑)
届いてよかったー!!!


四方八方どこから見ても
かっこいいのです☆彡
{9A5E0A98-866C-40DD-9DD0-BC577B37CAA7}

揺れるチャームがポイント☆彡
{DD0CDC1F-31A7-4F86-804D-1BF0C0FB96F8}

金すぎないちょっと
白っぽいシルバーっぽい絶妙なゴールド
{40B05ADA-AC62-4EC3-B6FD-820BDCCF807B}

ジャケット撮影に向けて
期待に胸躍らせていた頃でした♡
{8788452F-5BCB-458E-ADB2-86C9FB30C6CE}



豊島区ぴーすUPがーる

宇崎真里愛