Welcome to Velvet Sanctuary ありがとうございましたっ! | 宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

宇崎真里愛のMARIA'S CASTLE

豊島区ご当地アイドル『豊島区ぴーすUPがーる』として豊島区から元気と平和をお届けしています。
◆Youtubeチャンネル『週刊 宇崎真里愛』
チャンネル登録はこちらから⭐︎
http://www.youtube.com/c/mariauzaki




豊島区ぴーすUPがーる 青色
まりまり こと 宇崎真里愛です♡



少し遅くなってしまいましたが。。

明けましておめでとうございます♡


いつもブログ読んでくださり
去年もコメントやいいね、たくさんの応援
本当にありがとうございました(*´꒳`*)

温かいコメントやお手紙に支えられて
頑張ることができました。

今年は去年より
たくさん更新していけるようにします!

そしてまだ書ききれていない
去年のことも。。。書きます!!


今年も豊島区から元気と平和
愛と気合いをお届けしていきますので
よろしくお願い致します♡
\\\\٩( 'ω' )و ////



そして去年書きかけのまま
年を越してしまった記事。。

Welcome to Velvet Sanctuary
続きはザンゲタイムのお写真です。

Twitterにて送って頂いたお写真と
池袋Y-STAGE副店長が撮ってくださった
お写真でお届けします(*´꒳`*)


懺悔の時はフライヤーと同じ
白いワンピースで聖母マリア様になりました
{F1B55DCC-07EE-46FE-AB03-054C1A2B4D1D}

懺悔の前に撮影タイム
ありがとうございましたっ
{D43A58C2-E2CA-4327-A411-39AFA4B5ADD2}

暗闇に浮かぶマリア様のシルエット・・・
{2C39CDED-1413-479E-AD5C-8A76F1241021}

懺悔の時間です・・・
{088FDCEC-5E05-4CBD-B23F-1B14464BA97F}

懺悔してくださった皆様
ありがとうございました!
{70663E74-F1C8-4D03-9EEC-CB70FBB260A5}

誰も懺悔してくれなかったら
どうしようと思ってたけど(笑)

たくさん参加して頂きとても嬉しく
皆様の懺悔に時々ツボったりしながら
マリア的アドバイスをさせて頂きました
{9EEAB0F1-75A2-48F6-BD09-EAC6C68824C1}

{0D0ED91E-C421-4E59-AD94-368679B9B99C}

皆様に神の御加護が
ありますように・・・☆彡
{0D7E53B7-9030-4290-AFCF-139CFC92EC15}

{F0D6030D-0927-4BC1-8EB8-D32193D6777A}

そしてまさかの
聖母マリアの私も
ザンゲしました・・・w

デコったぴーすのシングル「泣き虫スマイル」
今年はお渡しします・・・

アーメン・・・




ミスターシスターの謎の飲み物。。。
{698FBCA1-EBF3-401E-A8C1-253B575576FB}



そしてライヴに戻り
ミスターシスターこと
健洋さんのステージ☆
{77514BA5-AD99-4AB1-8A2E-3FD6295F489A}

健洋さんのライヴはいつもパワフルで
元気もらえますね\(^ω^)/


「ときめきサンドリヨン」が好きです。

ダンスダンスダンス〜♪
{CDDF704B-BFF0-4750-82C8-67553B0F5E45}

健洋さんを応援している皆様の笑顔が
すごく素敵で
祭壇のところから見ていて
幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)

アーティストと、応援している方の
そういう幸せな時間って
素晴らしいなと思いました。



そして次は私
宇崎真里愛のライヴの時間・・・
{BA4B7CBA-9142-4058-ADC2-49098C7599D7}

こうしてブログ書いてて
思い出すだけで緊張してきますw

次の記事に続きます♡




豊島区ぴーすUPがーる

宇崎真里愛