また病院っ(´ロ`ノ)ノ | まりあのおもちゃ箱♪

また病院っ(´ロ`ノ)ノ


モモさん

朝っぱらから





大好きなパパも休みで
せっかく朝から出掛けたのにね





はい病院です(* >ω<)




土曜日の夜
1日3回ラストの散歩での出来事


小雨降る中
無事に💩も出てさぁ帰るぞ~
ε=ヽ(*・ω・)ノ




( *゚A゚)ン?



モモさん
後ろ足に何かついてるよ( *゚A゚)




何か細長いウニョ~んとしたのが(´ロ`ノ)ノ

最初はガムでもひっつけたのかと思ったの
でもね


生物なのっ(´ロ`ノ)ノヒィ


細長くてミミズより細い白っぽくて20センチ位ある生物なのっ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


何?
何なんコイツっ(´ロ`ノ)ノヒィ


めっちゃネトネトベタベタして気持ち悪い
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



必死でモモさんから剥ぎ取って
後ろ足の毛がベタベタしてるのでお風呂に(* >ω<)



しかしヤツの正体が分からない(* >ω<)
発見ちょい前にモモさん💩したし💩と一緒にお腹にいる虫が出てきた???(゚Д゚≡゚Д゚)゙?


心配で心配で病院行きになったモモさん






ちょいとおケツをホジくられ💩検査

結果 異常なし( ´∀` )b


ちなみにお腹の虫はそんなデカくなく
しかも全体が体外に出るなんてないんですって( ;´・ω・`)シラナインダモン

動く米粒のような卵が排出されたり体の節ごとで出る事はあるけど~との事

まあ、モモさんに何事もなければそれでよし( ´∀` )b






え?
ちょいと待ってじゃあヤツの正体マジで何っ(´ロ`ノ)ノ