気が済むまで泣きます(笑) | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

 

こんにちは~晴れ

 

今日もピカピカ、サニーデイ(夕方になったら、わからないけどね(笑))

 

 

昨夜は、何時間も泣いて、父に想いを馳せました。(父は、6月に亡くなりました)

 

昨日まで、葬儀、相続に関する、事務的なことに追われていて、

一滴の涙も出なかったのです。

緊張していたのですね~(喪主だし(笑))長女だし(笑))

 

ずっと、今月は、体調を崩していて、(猛暑のせいもありますがあせる

「もう、苦しい。パパ、助けてー」

と、心で叫ぶと、

 

はて?

父は、もう、いない・・・そうでした、ははは。という実感が初めて訪れて、

突然、涙が溢れてきて、泣いて、泣いて、泣きまくりました(笑)(息子が驚いていました(笑))

 

生前は、「もっと、こうしてくれたら・・・」という、要求ばかりでしたが、

失って初めて気づくとは、このことか、とキラキラ

「あのとき、こうしてくれた」

「あのとき、こう言ってくれた」

と、感謝と共に、たくさんの愛で包まれていたことを、実感しましたドキドキドキドキドキドキ

 

父は、空の彼方へ行きました。

優しくて、強くて、頼りがいのある人でした。

 

父の子で、良かったです乙女のトキメキ(と、今は、思えます(笑)そんなものですよね?(笑))