新しい情熱を♡

 

スピ能力に

自信がない人でも

スキマ時間で収益化♡

 

お金の不安を取り除く

初歩ステップお伝えします!

 

まずは毎月5万円〜の

副業を始めませんか?

 

ヒーリング講師

関口マリアです♡

 

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

・家庭の事情で働く事が出来ない
・生きにくいと感じている
・負のスパイラルをなんとかしたい

 

のように

あなたは今ある現状を
善くしたい、変えたいですか?

 

これから願いを叶えて行きたい!!
現状を変えて行きたい!

 

と思っているけど、
 

変わり方がわからない方に

見落としがちなポイントを

お伝えします!!



未来のビションがぼやっと

 しが描けていない

▶あなたはこの先、
 どんな未来になりたいですか?


という質問を受けたら
あなたはなんて答えますか?

お金持ちになりたい
◯◯さんみたいになりたい

 

答えたものの
▶もう少し具体的に教えて下さい!
 と言われた。

 

 だけど、

①思いつかない、言葉にできない。
 (浮かんでこない)→単語でやっと

②そういう質問を受けるのが面倒くさく
 感じてしまう。→無意識スルー

③人に否定されるのが怖いし、言いたくない。

など

 

①~③の中にあなたが
当てはまる事はありますか?




③「〇〇になりたい!」のように

  周りの人に主張するのが
  ニガテな人もいます
が、

周りに言いまくる人の方が
実は叶っていませんか?


言葉に出して叶えていく手段
というのもあります。


(言葉に出した方が

 叶いやすいのです。)

そして、
①②が当てはまる人は要注意!!

 

もやっとしたビションでは
脳は認識出来なくて

スルーしてしまうのです。

=叶わない。

言い方を変えれば、
ハッキリしたものがない

 から叶わない」のです。

上差しここなんですね!

 

ですが、
イメージとか言われても

 

やり方がわからない

 それ以上やらない
をいつまでも繰り返すと


変わらない、自信が持てない
 わたしのままになります。


なのでもっと叶えたい事を

明確にしていく必要があります!!



例えば
◆お金が欲しい

・いくら欲しいのか?
・何に使いたいのか?
・どうして欲しいのか?

もっと具体的にあげていきます。

(例)
・子供と休日は外食して
 イタリアンを食べたい。

→家族分料理を頼んだら
 金額も具体的に数字に出来ますね?


上差しこれをまとめると


(例)
♦休日に子供達と外食がしたい。
 そのために6,000円が欲しい。


お金が欲しいより」より
 具体的ですよね?



他にも例を出して見ますね♬

◆〇〇さんみたいになりたい

→〇〇さんにどうなりたい?

(例)
・年齢不詳な若さ?
・自由奔放な所?
・スピリチュアルで生活できる所?

〇〇さんにも色んな側面がある訳です。

(例)
◆〇〇さんみたいに若く見えたい。

〇〇さんみたいになりたい」より
 この方がより具体的ですよね?



もう一つ、

◆ネガティブな事しか出ない時

 

私には時間がない余裕がない

とします。

 

少し置き換えるのです。

 

(例)

今は時間に余裕がないけど、

時間に余裕が出来たら

朝、子供達を玄関まで見送る

ようになりたい。

 

ポイントは、現状はこうだけど

なりたい未来はこうなる!

をイメージする事。

 

脳が整理されていくと

引き寄せだけでなく、

 

今まで気が付かなかった事も

閃きます。ガーンひらめき電球

細かい所まで
想像できる(描ける)から叶うのです。

 

 

今に不満があるって事は

願いがあるはずなんです。

欲を持つことは決して悪ではなく、
欲があるから向上していくのです。


沢山叶えたら自信もつくし
嬉しいですよね♡


叶えば前向きになって

気持ちも明るくなるので
積極的に行動する事も楽しくなります。


自分なんて。。。から

もう卒業しませんか?

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

ライン登録してくれた人に

 

スピリチュアルに自信を持って

副業に変えていく秘訣

 

を無料配布!!プレゼント

 

【プレゼント内容】NEW

 

 PDF×3本NEW+ヒーリング動画×1本

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

(PDF)

 ◆スピリチュアル副業

  成功までの3ステップ

 

 ◆願いを届ける方法と

  光の送り方

 

◆サイキック能力を上げる

  3つの方法NEW

 

(動画)

 ◆お金のブロックを癒すヒーリング

 

こちらの4点をお付けしています。ブーケ2

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@552xsokx

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

〜人気記事一覧〜

 

 

関口マリアってどんな人??

オンラインから月に5万円稼ぐ方法

起業初心者さんの「幸福感UP!」誰でも簡単〇〇浴。

 

自然の美しさでハートも開きます♡

 

得意な事は「ある」!!実は見つけていないだけ♡

 

収益化までにフォロワーは何人いたらいいのか?