ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️ 


世界最速プレゼン講座の高橋恵子さんと

初めてお会いしたのが3年半前の

講師塾のプレゼン大会だった❣️


この時は未来に一緒に出かけたり

自分がやろうとする事のプレゼンを

指導して頂ける有難い存在になるなんて

つゆも思わず

やっぱり人との出会いは一期一会で

本当素晴らしい❣️



今回はこんな嬉しいブログを

書いて頂きました‼️


彼女は言葉だけでなく

ブログのアドバイスも沢山して下さり

感謝感謝なのです❣️


高橋恵子さんのブログ❣️


しかも今回の

CEOママアカデミー開校に関しても

専業主婦で子育てと介護しか

して来なかった私がパソコンに疎く

昨年資格を取った後に開校までがなかなか

進まなかったのに

それを3時間でできるようにして下さった方や 


zoomでも

資料を見せながらプレゼンするのに

消えてしまったり🤣

ほんのちょっとした事でつまづく訳ですが


それを快く深夜まで付き合って

練習台になってくれた社宅で一緒だった

👶の頃からのお付き合いの福岡の幼馴染みや

CEOの講師の先生❣️


考えてみるとなんて有難い存在なのだろうと

人を思いやる事の素晴らしさを実体験‼️

それに案外身近に凄い先生っているものだと

実感しました🍀


私も皆様にして頂いたお礼を

ママやパパ達のサポートをして

未来の子供達の為に力を注いで

応援していきたいと思います📣






〜お知らせ〜

いよいよ開校❣️


説明会申し込みはこちらへ❣️

いよいよCEOキッズ町田緑山校開校❣️




9/26 めざまし8⏰に出ました❣️



★ハンドメイドティアラ作家の資格を持ち

出産祝い、七五三、結婚祝い

バレエ、ピアノの発表会に

心に残る贈り物として大変喜ばれています❣️


インスタはこちら


★6000回記念❣️

こちらはあともう少し❣️








にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ