ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   
お互いの魅力がアップする研究をしています‼️

何がこんなにバズってる??∑(゚Д゚)


アップして1ヶ月の

このインスタの動画がなんと10.9万回❣️

世界中から見られていて🫢
あっという間にどんどん伸びていて
英語でファンレターまで来るという事で😲
おそるべしSNSの凄さ❣️

以前BTSを踊って2.9万回‼️で
驚いて超大喜びをしていたのですが

慶應義塾大学の卒業の時に
コリオグラファーを共に頑張り
練りに練って一緒に頑張ったAmoeちゃんと
大学神殿の前で披露したBLACKPINKより

何も考えず気楽に踊った方が

こんな事になるとは🫢

世の中何が起こるか分からないものです❣️


思い起こせば

娘はおかあさんといっしょが大好きで

毎回とっても楽しそうに踊るので

これは出れるかな??とハガキで応募したけど

毎回落選の嵐💦💦💦

それでも諦めないで8回目にやっと当選✨✨

後に40倍だった事を聞いて驚きました‼️


NHK本番収録当日も踊る事に夢中で

ひろみちお兄さんに会えて\(^o^)/

大好きなスプーにも会えてかなりハイ⤴️になり

テレビで見ると真ん中で

超楽しそうに踊ってました🤣


音への反応と踊る事が大好きなんだと

核心したので3歳から近くの公民館で週1で

バレエを習い始め


鑑賞するなら世界で活躍する人達の

本物の舞台を見せたいと

足繁に通って観劇させました❣️


舞台を観るだけでなく

そのプリンシパルがどういう人間性かも

間近で見せたくて

終演後にいつも我慢強く待って

(これがかなりキツイ🤣)

触れ合う事でどう感じるかを体験させました❣️

先程までの演目とは別に

世界のバレエの先導者として

どう対応するのか毎回とても楽しみでした‼️

それがこれです(^^)

世界のトップの踊りは美しくて素晴らしくて

毎回物語の主人公として陶酔させてくれて

ワクワクさせてくれました♪

 

予想通り皆さんとても優しくて

人間性も素晴らしくて

惚れる方ばかりでした〜‼️


アンヘルコレーラとアレッサンドラフェリの

ロミオとジュリエットは

格別に素晴らしかったし❣️


ニーナ、ザハロワ、ビシニョーワの

白鳥の湖も其々の個性が違って全然違う

オデットとオディールでした〜❣️


本当は撮影禁止だったのに

スヴェトラーナ.ザハロワ自ら

小さいから特別に撮りましょうと

言って下さったのが上の写真💕


先程まで白鳥の湖を踊ったポワント🩰を

直接プレゼントしてくれた

ディアナ.ヴィシニョーワ💕

ヴィシニョーワのポアント❣️

ニーナ.アナニアシヴリは

バレエやってる事をとても喜んで下さって

ポーズして✨✨素晴らしいわ✨✨

とニコニコして褒めて下さり💕


いつも天使のような笑顔で

娘を大歓迎してくれて

浴衣で行くと

お膝の上に抱いて頂いて喜んで下さった

アンヘル.コレーラ💕


その当時息子の通ってた高校で

東京バレエ団を率いてジゼルを踊った

ウラジミール.マラーホフ

誰も待ってる人がいなかったので

大歓迎してくれました💕


そんな世界中の

素晴らしい方々の影響を大いに受け

本人ものめり込むようにバレエが大好きに

なって行きました❣️


毎日毎日バレエ🩰のレッスンとなり

コンクールは小学3年生からポワント履いて

初披露しました♪


実はコロナ禍になる前に 

賛助出演させて頂いた白鳥の湖の

バレエの発表会のオディールもあと少しで

5,000回突破記念となりそうです❣️

バレエやダンスが大好きから

大学ではコリオグラファーとして活躍し

皆を率いて団結し慕って頂き

作品が出来上がる度に

喜びに満ち溢れていました〜❣️


そして芸術こそ人の心を癒し活力を与え

心を豊かにしてくれると

芸術の素晴らしさに感動する日々です❤️






Pray for Ukrina



★出産祝い、七五三、結婚祝い

バレエ、ピアノの発表会に

心に残る贈り物として大変喜ばれています❣️

★認定ベビーシッターの資格を持ち

子供達の知的能力や生きて行く力をつける

シッター講師として活躍中❣️




インスタはこちら