こんにちは!
KERASHOPMaria札幌店です!

11月2日(土)!
ルウトさんツーショットチェキ撮影会
&コーディネートスナップ撮影会にご参加いただきありがとうございます!

札幌市内はもちろん、北海道各地、そして北海道外の方まで…!
たくさんの方々がご参加してくださいました!

そんな素敵な1日のレポートをお届け致します☆

ご参加された方も、今回は惜しくも参加できなかった方もぜひ最後までご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーー

≪コーディネートスナップ≫

イベント当日にSTREETorMariaでお買い物をしてくださった方が参加できるスナップ撮影会♡

コーディネート撮影からスタート!




皆様この日のためにコーディネートをじっくり考えてご参加くださいました!


素敵なコーデの方は後日KIST HPに掲載されますので、ぜひそちらもお楽しみに♡


スナップ撮影の後は!
ルウトさんとの集合写真&ハイタッチをして!

いよいよ緊張のチェキ撮影へ…!

ーーーーーーーーーーーーーーー

≪ルウトさんツーショットチェキ撮影会≫

KERA SHOP STREETまたはMariaにて¥5,000+税以上お買い上げの方へ2ショットチェキ券(スタンプカード型)を進呈!!

¥5,000+税お買い上げごとに
ルウトさんと2ショットチェキが…!

さらに!

¥15,000+税お買い上げごとに
ルウトさんと自撮り2ショットが…!!

さらにさらに!!

¥20,000+税お買い上げごとに
ルウトさんにサインをしてもらえる…!!


スペシャル特典がもうすごかったんですよ…!!

さぁさぁさぁ!
特設スペースにてドキドキのチェキ撮影会スタート!


プライベート空間で緊張された方も多かったのでは…!?

自撮り2ショットからスタート!
ルウトさんとの距離がめちゃくちゃ近い…!


定番のポーズから『え!?そんなポーズまで!?』というチェキも…!!!

これはチェキを撮られた方だけの秘密ですね!

ーーーーーーーーーーーーーーー

改めまして!

ルウトさんとの2ショットチェキ撮影会&コーデスナップ撮影会、皆様のご協力と楽しむ気持ちのおかげでスムーズに進行することができ、素敵な時間を過ごすことができました!

本当にありがとうございます♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

今回のルウトさんのコーディネートはこちら☆


【xxkist】
☆[mAsk]カットソー/¥8,500+税
☆HI RA MI ─Type-y─/¥8,500+税
☆Choker - 朔xx - /¥3,000+税

【HELL CAT PUNKS×xxkist】
☆コラボシャツ/¥11,000+税

ーーーーーーーーーーーーーーー

そしてなんと…❗️
ルウトさんの❗️ご好意で‼️

「イベント参加したかったけどいけなかった…」という皆様の為に‼️

《ルウトさんのソロチェキ》を頂きました‼️✨


¥5,000+tax以上お買い物して頂いた方へ1枚、先着順にてプレゼント🎁❤

※STREETはすでに終了しています!

ーーーーーーーーーーーーーーー

KISTのHPもぜひアクセスしてみてください♪
http://www.xxkist.com

xxkist、Maria、STREET
それぞれの情報をチェック☆