坂本マリア オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂本マリア オフィシャルブログ Powered by Ameba
大阪で活躍中のモデル•DJ•コスメアドバイザー
女の子の気なる情報やマリアの私生活を毎日更新中


テーマ:
こんばんわラブラブ






ホームエステ何してるの!?ってよく聞かれるのでいつも自宅で使っている美顔器を紹介しますラブ


{1772FBB2-1BD8-46A0-87D4-97033B46A044}



その名はモエモエマウレアルンルンルンルン



{C59104AD-737B-4D4E-8A03-AB313801BD82}

{2C5BDE75-06F4-4C12-A53D-28A47BECECC7}

{B3389606-CAAF-46E3-A231-FFE560FA91CE}

自宅でエステサロン級のトリートメントができちゃいますハート




この美顔器の特徴は小顔、そして目ヂカラupに効果があります上矢印上矢印
 



使い続けて半年経ちますが、あごの二重アゴがなくなりましたおねがいピンクハート





そして、マウレアは5つの機能を兼ね備えてて、そのうちの2つの機能をご紹介しますグラサンルンルン




1.MFIP

これは電気を使ってエステティシャンの指圧やタッピングと同じような効果がありお肌を柔らかくしますキラキラ


硬いお肌にいきなり美容液を届けるより柔らかく入りやすい環境にすることが大切なんですニコニコ
 
 


2.ウルトラパルスポレーション

これはお肌の真皮層まで美容液成分を届けるものですキラキラ


本来手でしっかり入れ込んだとしても真皮まで届くことはありませんガーン


 普段のお手入れでは届かないようなところまで入り込むので効果が全然違います!!!!

逆に入り込んでしまうのでマウレアを使う際は
防腐剤や添加物の入った美容液は使わないようにしましょうウインク




{E942C8F3-E6DF-4C01-B07B-4E711F9044EA}




肌の曲がり角なので、私には美顔器かかせませんえーんえーん



是非こちらをチェックしてみてくださいグラサンラブラブラブラブ






私のお母さんにもしてあげたら、かなりリフトアップするから貸して貸してばっか言われて、美顔器の取り合いです笑い泣き笑い泣き



今日も最後まで見て頂きありがとうございましたお願い

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

坂本マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース