オーラリーディングとマリアローズの感想をいただきました。 | マリアローズと愉快な仲間たち 【埼玉のヒーリングガーデン】

マリアローズと愉快な仲間たち 【埼玉のヒーリングガーデン】

埼玉・東武東上線鶴瀬駅徒歩2分にあるヒーリングとパワーストーンのお店「マリアローズ」のスタッフ日記です。スピリチュアルな不思議な体験から、ヒーリングのお店の日常的なお話といろいろなお話を書いています。


テーマ:

さいとーさんに見てもらったオーラの色、
外側からトパーズ、ファーングリーン、
ブルージルコン、サンフラワーでした。

生まれ持った魂の色は、
好奇心旺盛で活動的なカラーだそうで。

そして今のカラーがそれに近い色合いなので、
本来の自分を手に入れつつあるということを教えていただきました。

そして心を打たれたのは、
ブルーの時はつらかったですね、
本来の自分を抑え込んで生きているということはとてもつらい、
と言ってくださったことです。

涙が出そうでした。

そのとおりだったからです。

小さくて未成熟で分からなかったあの頃の
言いようのないつらさが認めてもらえて、
あの頃の私のことを私が理解してやれた瞬間でした。

青は自制心、本来持っている好奇心の赴くままに
伸び伸びと外向でいたいあり方を抑圧していた。

生きづらくて仕方がなかった過去はそういうことだったのか、
と改めて気づかされました。

そこから緑色の平和を求める時期がやってきて
なんとか自分の居場所を確保していこうとしていました。

抑圧される恐怖から逃れて平穏を求めていました。

そして今、やっと自分を表現して楽しいと
思えるようになってきたなと思い始めていました。

好奇心の赴くままに手を伸ばして行けるようになってきたなと。



私は自分のことをよくわかっていませんでした。



そして、他者のことも自分のことを中心として当てはめていくやり方でしか
見えていなかったと思います。

多様性、などと言葉ではいいながらもどこかで
みんな同じような特性をもって同じようなことで悩んでいる平均的な世界なのだと思ってました。

でも、オーラはその人それぞれに違うということ。

持って生まれたものは、人それぞれ全く違うんだと言うことを神秘的な視点で教えてもらいました。

これはわたしにとってとても大きなことでした。

自分を理解して認めていく大きな一歩を踏み出せたのではないかと思います。

他の人にとってはささいなことですが、わたしにとってはとても大切なことでした。




マリアローズに通うようになって、
自分の中が変わってきているなと思います。



ものの考え方が。



マリアローズは今まで生きてきて知らなかったことを教えてくれました。

聞いたことはあったけど自分には関係ないと思いこんでいたことを間近に感じたり。

謙虚であることってどういうことなのか、ということを見せてくれました。

知らずに生きて来てしまってたんだ、と思うと情けないです。

自分をもっとよく知って、自分で自分をきちんとみとめていきたいです。

マリアローズのアクセサリーをつけていることで、

そういうことを忘れずにいたいと思いました。

これからもマリアローズの盛況を願ってます。

ありがとうございました。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

東武東上線ららぽーと富士見最寄り駅

鶴瀬駅徒歩2分

三芳インター車15分
ヒーリングとパワーストーンのお店
ヒーリングガーデン マリアローズ

『マリアローズ スタッフ紹介 2018年版』

https://ameblo.jp/maria-rose-love/entry-12371742811.html?


http://www.maria-rose.net/ ;

平日13時~20時
土日14時~20時

定休日火曜日・木曜日 
その他臨時休ありますのでお問い合わせください
TEL:050-3616-4128

ジプシーカード 一般案件30分3000円
        霊的案件30分5000円

経絡療法 およそ1時間10800円

詳しくはスタッフにお尋ねください
 

なのこ。さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス