全世界の音楽ファンが注目する祭典
第51回グラミー賞が発表されましたねトロフィー

最多受賞は!!LED ZEPPELINのロバート・プラントと
ブルーグラスの歌姫、アリソン・クラウス!

2人のデュエット作「Raising Sand」が最優秀アルバム賞をキラキラ
そして収録曲'Please Read The Letter'が最優秀レコード賞と
主要2部門を含む、計5部門を受賞しました!!

岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

すごいです、Robert!60歳!かっこよすぎる!!
本国イギリスのファンは特に喜んでいるでしょうね。

優しくて穏やかなムードの素敵なアルバムです。
Robertの落ち着いた中にもsexyさがある歌声は魅力的!

昨年インタビューさせていただいたJimmy Pageは
Zeppelinの再結成ツアーについて

岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

「Robertのソロプロジェクトが落ち着いたら・・・」
みたいなことを言っていましたが
これで落ち着くどころかますます力を入れそうですよね!

Zeppelin大好きな私としては出来れば両立してほしいけど
Robert Plantがいかに素晴らしいsingerなのかが証明されて
すっごく嬉しい結果ですハッピーcongratulationsハート