こんにちは。


台風がゆっくりと本州にも

近づいてるみたいですね。


各地での被害が

ないことを願います!!



※写真の雲下矢印

お手を触れないでください!

と書いてあるにもかかわらず

興奮して触っちゃった私

(ふわっふわでした笑)

触った後に看板を発見ニヤリ




今日も栃木から東京コース新幹線真ん中新幹線前


ある意味、プチ旅行気分だと

思い込んだ方がいいのでは…えー


子宮鏡検査で見つかった

ポリープを取るための手術に

備えて術前検査で来院しました。


心電図

身長

体重

胸のレントゲン

血圧

血液検査


体重が増えて

身長が減っていたことに

ショックを受けつつ…汗うさぎ


大人しく検査を受ける


血液検査で、最後の食事を

終えた時間を聞かれて、


朝7時頃です!

と答えると。


えぇぇーーーびっくり

大丈夫ですか!?

これから結構、大量の血液をとるんですが…

(時計はもうすぐで16:00)


と心配されましたが

そのために朝食は満腹

食べたので問題なし口笛


それがですね。

食事をしなかったのは

検査のためもあるのですが、


午前中は仕事をしてパソコン


慌てて支度をし、

急いで駅まで運転車DASH!


そして新幹線に飛び乗った訳で…


ただ食べる時間が

なかっただけなんですチュー


きっとみなさんも

そんな感じで頑張って

通院されていることと思います!!


と今回の来院で、一旦

手術まで通院はありません。


のんびりしちゃおうと思います照れ音譜